大荒れだった天気

各地ですごいことになってますね。台風二個合体低気圧は
ようやく東へ去りましたが各地で大雨。昨日は静内の東にある
春立という地区で小川が増水して、橋が冠水。通行止めになりました。
お近くの方、大丈夫でしたか?夜には開通してました。
JR日高線は鵡川静内間が不通ですが、開通したのでしょうか?
今日、タラ犬と海岸へ散歩しにいったら前日の高波のため
海草がかなり陸の方まで打ち上がっていました。
そんな天気の中、いらして下さったお客様ありがとうございます。

新しいメニュー用に新しい額縁を買ってきました。
うちは定番「額メニュー」と突発「紙メニュー」がありますが、
定番メニューがどんどん増えてきて、今までの額では入りきらなく
なってしまったのです。それでも額にいれるつもり。
びっくりどんきーのメニュー表みたいになったらどうしよう。
テーブルに乗らないぜ。
新メニュー表になるときに価格もちょこっと値上げ方向に改訂する
つもりです。申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
[PR]
by eniwasorati | 2006-10-09 21:45 | ねこや日記 | Comments(0)


<< コナ画像 伏高さんからだしが届きました。 >>