人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブデトマト

セレブリティ tomato
「タラと映画のブログ」からユキチさんの記事です。

浦河野深のFさんが作ったトマト「アイコ」を出荷している青山のレストラン
セレブデトマトのランチに行って来たそうです。写真もたくさん。
ああ、美味しそう…私はFさんのトマトのハウス全体に真っ赤に実った
いろんな種類のトマトを見せていただいているんで、この「完成品」を見ると
なんだか感動してしまいます。すごく美味しい素材を料理人が丁寧に料理して
お客様が「おいしい!」と思うって、いいですねえ。
ユキチさんありがとう!
by eniwasorati | 2006-10-06 07:42 | トピックス | Comments(2)
Commented by ユキチ at 2006-10-06 16:27 x
梅干(梅漬け?)って来年5000円分って注文してもいいですか?ねこやさんのは家庭的でおいしいですよ。市販のはアミノ酸がつよくて舌がびりびりするんですよ。
よろちくおねがいします。
Commented by eniwasorati at 2006-10-06 16:59
ユキチさん、梅漬けの予約はちょっと難しいです。というのも、今年は運良く
成功しましたが、来年果たして成功するかどうかわからないのです。ギャンブルです。
今年の梅がとてもよかったのも成功の一因。そして赤紫蘇を運良くたっぷり
入手出来たし。来年は今年よりももっと多めに漬けて見ようとは思って
いますので、来年の梅次第ですね。よろしくお願いします!


<< 日帰り十勝旅行 ヴォイスオブエンジェル ゴスペ... >>