道路工事中です

おとといからねこや食堂の前で道路工事が始まっています。
夏頃からずっと行われている国道の「情報ボックス埋設工事」が
いよいようちの前までやってまいりました。
この土日にはまさにねこやの前が片側通行になりそうです。
もし、ねこやにこの土日に行ってやろうじゃないか、と思われる方は
ご注意下さい。工事があると、そちらに気を取られて目的地を
スルーしてしまうことが私の場合は多々あるのです。
札幌方面からおいでの方は手前のうまっこハウス(ログハウス)を、
浦河方面からおいでの方は静内温泉を過ぎたら国道右側の小さな
「ねこや食堂」という看板を見落とさない様によろしくお願いします。

また、普段はここの国道は気持ちのいい直線でついスピードが出て
すっ飛ばしてしまいがちですが、そんなわけで工事をしておりますので
追突などには充分ご注意下さい。
今日はとても気持ちのいい気候です。ちょっと肌寒いけどさわやか。
[PR]
by eniwasorati | 2006-09-29 07:06 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 30000打ありがとうございます 明日28日の営業 >>