タラ犬 札幌大通観光

タラ写真が出来てきました。(デジカメ忘れたのでインスタントカメラで
撮ったのです)タラ犬と札幌観光をお楽しみ下さい。

札幌時計台とタラ犬

b0059684_16344241.jpg



テレビ塔とタラ犬

b0059684_16353565.jpg



札幌名物とうきびワゴンとタラ犬
時間が早くてまだ営業していませんでした。

b0059684_16364983.jpg



大通公園の噴水前でポーズを取るタラ犬

b0059684_163849.jpg



鳩を警戒するタラ犬。あまりに人馴れしている鳩に対して危険鳩警報発令しています。

b0059684_16392916.jpg



札幌駅前でバテ気味のタラ犬
この後、佐藤水産の前で「シェパードの子供?」と
通り掛かりの奥様に言われたのでした。

b0059684_1641115.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2006-09-27 16:41 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by Napo at 2006-09-27 20:45 x
懐かし~。
写真を見て昨年のねこや訪問を兼ねた北海道旅行を思い出しました。
そして、ついでに時計大臣とテレビ父さんというナイスなキャラクターも(笑)
Commented by オリーブ at 2006-09-28 15:10 x
たら犬ちゃんの「絵はがき」を発売されませんか?
時計台・テレビ塔が欲しいな。
ニャンコはダメなの。。。。
Commented by eniwasorati at 2006-09-29 07:11
Napoさん、そうだったねえ。去年はどうもありがとうございました!
タラ犬は都会をリードつけて歩くのが慣れてなくて、怖くて仕方なかった
みたいです。そして札幌都心のビジネス街(時計台あたり)を歩いている
雑種犬というのもまた珍しくて結構皆さんに話しかけられてました。
テレビ父さんはなかなかいいキャラですよ。北海道ではユニークキャラが
たくさん作られてますが、一番好きなのは岩内の「タラ丸」です。中の人が
役場の職員で、この人がすごい面白いリアクションをするのです。
Commented by eniwasorati at 2006-09-29 07:14
オリーブさん、ありがとうございます。絵葉書、つくりますか?
この写真はネガがあるので、写真屋さんで作ってもらったほうがきれいだな。
「タラ犬観光」シリーズで…また十勝にも連れていくので…
疲れてくるとポーズを取らなくなるので結構一発勝負の撮影会なのです。


<< 明日28日の営業 最近の営業時間 >>