映画ブログを作りました。

ユキチさん提案で、ねこや食堂ブログからの派生という形で
映画のブログを作りました。

「タラと映画のブログ」

おいおい記事も増えていくのでぜひブクマよろしくお願いします。

またタラが看板犬で (笑)。
そうそう、タラ犬は先日の札幌市内散歩の最中に、通り掛りの奥様に
「あら、可愛いワンちゃん!これ、シェパードの子供?」と
言われましたよ!
いや、どこをどう見たらそんな風に?
タラ犬は拾った犬なのに子供の時から「何犬?」「北海道犬?」と
言われることが多かったですが、シェパードの子供というのは初めてです。
よかったなあ、タラや。
[PR]
by eniwasorati | 2006-09-23 07:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< そろそろ温かいメニューが出ていますね イタリアントマト買いました >>