コナ猫の帰還

今日、やっとコナ猫がねこやに帰ってきました。
皆さん、ご心配をおかけしました。ありがとうございます。

今朝、浦河保健所まで迎えに行って担当の方にご挨拶をして
ゲージに入った白い猫を見るなり「間違いない…」となんだか力が
抜けました。久しぶりに会ったコナ猫は少し大きくなっていて
幾分太った気がします。皆さんに大事にされてよかったね。
ねこ食に連れて来たらまず日向ぼっこして、ペッボトルのキャップで
ひとしきり遊んでました。
コナ生還記念としてzenさんからまたたび1束と、どーまにさんから
超美味しいエサと栄養食品を頂きました。ありがとうございました!
それからずっと昼寝をして、今は私の肩あたりに貼りついてごろごろ
言ってます。

捨てられて、拾われて、連れ去られて?、また拾われて、
もらわれて、返されて、帰ってきて、をこの一ヶ月ちょっとのうちに
経験したらいくら猫でもトラウマになって屈折しますよね、普通は。
でもコナ猫は全然ダメージありません。むしろツヤツヤです。
この強運、ぜひあやかりに来て下さい (笑)。
今度またこの猫いなくなってももうあまり心配しなくてもいいかも。
絶対ちゃんと生きてると思います。

明日22日は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-09-21 22:27 | コナねこ営業部長 | Comments(6)
Commented by ユキチ at 2006-09-22 10:01 x
漂流先でいい人たちに巡り合ったことで命拾いしてるもんね。
人生もそんなもんかも。
どうぶつは文句言わずに生きていてえらいよ。
Commented by 古本ねこや at 2006-09-22 20:16 x
 コナ猫がホンモノでよかったです。強運な猫ですが、これからも面倒をかけますのでどうぞよろしくお願いします。
Commented by くうくう at 2006-09-22 20:54 x
コナ~
お帰りっ~
旅に出るときは書き置きをするようにw
Commented by eniwasorati at 2006-09-22 21:06
ユキチさん、ありがとうございます。まさに命拾い。
浦河で発見してくれた人と、保護してくれた保健所の人と
引き取ってくれた人がいい人で本当によかった。
そしてどーまにさんがポスターに気がついてくれた。
これだけですでに4人以上の人の手によってコナは帰ってきたのです。
Commented by eniwasorati at 2006-09-22 21:09
古本ねこやさん、コナ猫に代わってのコメントありがとうございます。
今日は早速獣医さんに診てもらいました。
猫風邪を患っているのだそうです。内服薬と目薬などを頂きました。
「白い猫は弱いから…」先生の弁ですが、コナは運は強いですね。
Commented by eniwasorati at 2006-09-22 21:11
くうくうさん、ありがとうございます。書置きされてもなあ (笑)
風邪ひきですが、やたら元気です。昨日zenさんにもらったマタタビの棒を
おもちゃにして遊んでますよ。あとペットボトルのキャップを追いかけるのが
マイブームみたいです。生後3ヶ月くらいとのことでした。


<< イタリアントマト買いました コナは明日帰ってきます >>