コナは明日帰ってきます

今日は臨時休業させて頂き、いらっしゃった方には申し訳ありません。
張り紙をするのを忘れた上に「営業中」という札まで出しておりました。
うっかりにもほどがある。

タラ犬と札幌へ出掛けました。家族の用事に便乗したのですが
せっかくなので大通公園やテレビ塔をバックにタラ犬の写真を撮りました。
後ほどUPします。時計台でも撮りましたよ。

新しいショッピングセンター、苗穂アリオの丸亀製麺でうどんを
食べました。おろし醤油冷とちくわ天。美味いです。
アリオのフードコートはどこも魅力的ですが、特に丸亀製麺の
行列は人目を引きます。どんどん並びます。
どっしりした太目のうどんで、だしも美味しい。
しかしなにより驚いたのはあの狭い厨房内で茹ではもちろん
製麺までしていたことです!大和製作所の製麺機がフル稼動。
すごい…札幌近郊の方はぜひ行ってみて下さい。

さて、明日9月21日(木曜日)は定休日ですが営業します。
時間は11時から2時までです。
朝が遅いのは、いよいよコナ猫を迎えに行くからです。
保護してくれた浦河保健所さんとコナを引き取って下さった方とで
今日連絡がついて、飼い主がいるのならと言う事でコナは
早速保健所に帰されたのでした…コナ… (笑)
私は出先だったので今日は迎えに行けず、明日の朝一番に
迎えに行ってきます。浦河保健所さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございます!
[PR]
by eniwasorati | 2006-09-20 20:49 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by どーまに at 2006-09-20 22:14 x
よかった!本当によかったです。
きっとコナもお迎えを待ちわびてますね。
明日、彼女にお土産持って遊びにいきます。ていうか梅まぶしうどんが昨日からやけに食べたくて…(そっちかよっ!)
Commented by eniwasorati at 2006-09-21 22:30
どーまにさん、今日はありがとうございました。
コナのあまりのマイペースぶりにちょっと呆れますが、とにかく
戻ってきてよかったです。あの時ポスターにどーまにさんが気付かなかったら
コナはこうしてここにはいないわけで…本当に不思議です。
そもそも浦河まで行ってたのがやっぱり不思議ですが。
本当にお世話になりました!


<< コナ猫の帰還 明日は臨時休業です >>