明日は臨時休業です

突然ですが、明日9月20日(水曜日)札幌がもし晴れてたら
臨時休業です。
台風の影響でまだ雨が降るようだったら、ねこやは営業します。
すみません、ややこしくて。
つまり、タラ犬も一緒に出かけるには出先の天気が
晴れていないと途中で散歩が出来ないということでして。
札幌が晴れてたら明日は臨時休業です。

9月21日(木曜日)は定休日ですが、お昼は営業します。
午後2時過ぎに閉店する予定です。
いよいよ今年のイタリアントマトを分けて頂くのです。

そういえば浦河町の生協パセオ店であのFさんのトマト「アイコ」が
生産者ラベル付きで販売中です。
ぜひ味わってみて下さい。見かけはちょっと大きめのミニトマト
ですが、味が全然ちがいます。美味いのです。
Fさんのと「オレンジの会」のがありますが、どちらも同じくらい
美味いです。私がイタリアントマトを分けてもらうのはオレンジの会の
奥様達からなのです。
[PR]
by eniwasorati | 2006-09-19 17:16 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2006-09-19 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2006-09-19 20:41
コナ、まだですー。今日は連絡が来ませんでした。どうなったかな。


<< コナは明日帰ってきます 爆笑注意! >>