気持ちがいい天気です

ちょっとまだ暑いですが、冷たい風も吹き始めて
気持ちがいいですね。今年は本当にいつまでも温かいです。
しかし、去年は海水温が高くて海岸に散歩に出たら波間に夜光虫が
ビカビカと光っているのを見たりしましたが、今年はそんなことは
なかったです。7月は長雨でしたが8月以降は晴天続きで暑かった。

昨日のねこや4thコンサートの片付けも朝のうちにはすっかり済んで
ユキチさんとまったりとロードオブザリングのDVDを見たりして
のんびりした1日でした。のんびりし過ぎて何かを忘れている気がして
なりません。しかし思い出せません。

明日は木曜日定休です。
明後日金曜日は通常営業。
あ、思い出した、お持ちかえりクッキー用のミニ袋の通販の
お金を振り込むのでした。それをしないといつまでたっても
袋が送られてこないのです。
[PR]
by eniwasorati | 2006-09-13 20:17 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by う゛い(^_-)v at 2006-09-13 21:56 x
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
土曜日の営業は何時からっすか~?
Commented by eniwasorati at 2006-09-13 22:26
う゛いさん、いらっしゃいませ!土曜日はたぶん7時くらいから
開けてると思います…たぶん…7時半…いや、8時には確実に…
もし臨時閉店や昼から営業という時は前日にこのブログで告知しますね。
確実なのは0146-44-8030にお電話を頂くと、営業しているかどうか
お答えできます。お気をつけておいで下さいね。
Commented by ユキチ at 2006-09-14 00:13 x
いろいろお世話になりました。馬頭琴と朗読の会はアットホームな感じがして楽しかったです。企画して実行して文化的なうどんカフェって全国探してもないでしょうね。
外タレ指南もためになりました。明日ロードかりてきて早速観ます。
自分のペースでしかできない商いでぼちぼちとお互いがんばりましょう。
私はときどき挫けますけどね。また来年!
Commented by う゛い(^_-)v at 2006-09-14 06:41 x
最近早起きの自信がないので、7時に行くと宣言はできません。(^^ゞ
通りがかったときに営業しているようでしたら寄らせていただきま~す。
Commented by eniwasorati at 2006-09-14 06:49
ユキチさん、ご来店ありがとう!貴重なお土産と楽しい話を聞かせてくれて
たくさん食べていってくれて、その上コンサートのお手伝いまで。
すっかりねこや満喫でしたね。てか私が満喫。
ロードオブザリング、あのメイキングの熱意を見たら多少物語りにつっこみ所が
あったとしても、よしよしアカデミー賞もってけーって感じになりますよ。
あの映画見て人生変わった人が世界中に山ほどいます。
さて、昨日どーまにさんからコナ猫情報を頂きました。なぜか浦河にいるらしい。
真っ白でやせてて赤い首輪の若い猫、コナ以外にこんなのいないとは思う。
保護している方に連絡をとってみます。コナなのかなあ。
Commented by eniwasorati at 2006-09-14 06:51
う゛いさん、通り掛かる頃ならきっと開いていると思います。
たぶん9時頃ですよね (笑)お待ちしています。


<< コナ猫発見!! ねこや4thコンサート終了 >>