チケットが出来ました!

ねこや食堂4thコンサートチケットようやく作りました。
恒例のポストカード型チケットです。こんな感じです。

b0059684_1835933.jpg


裏面にzenさんが作ってくれた特製ねこや消しゴムスタンプが押してあります。
今までのチケットの評判がよろしいので、はがき印刷して1stから4thまで
4枚1組で販売してみようかとちょっと商売っ気を出してみたりして。
2ndはNさんのフィガロさんですが、他は全部タラ犬の写真を使っています。

昨日は早じまいして日高山脈を越え広尾町へ行ってきました。
雨上がりの夕方で、日高山脈に二重の虹がかかっていて綺麗だった。

GAIA CUATRO ガイアクアトロという4人組ユニットのコンサートを聞きに行ったのです。
ラテンのリズムがベースで、ヴァイオリンとピアノとベースとパーカッションの編成です。
しかし4人で演奏しているとは思えないほど音が深い。
日本人とアルゼンチン人2名ずつのこのユニットの音楽はクラシックやアルゼンチンタンゴや
アフリカンドラムなどそれぞれのバックボーンが見事に融合して、ジャンルはよくわかりません。
どんなに激しく演奏していても、4人が特に合図もなしにピタっと合うあの呼吸。
音楽家としてプロ中のプロの演奏とはああいうものなのですね。
広尾町の児童福祉会館のホールで行われたこの演奏、圧倒されました。
段差50cmの舞台で、蛾が飛んでたりして、席はパイプ椅子で料金はただです。
(整理券必要でした。halさんありがとう!)
そんな感じの会場はおじいちゃんおばあちゃん子供達も来ていて、皆びっくり。
第1音から会場の人達はみんな広尾ではないどこかへ連れていかれた感じです。
13日はホテルラフォーレ東京で5000円ですが、広尾町の整理券のみのライブも
演奏者も聴衆もみんなしあわせそうで本当に奇跡のような夜でした。

ベースのカルロスさんがプロデュースしたアルゼンチンタンゴのCDを買ってきました。
今日は朝からアルゼンチンタンゴかけ通し。

明日7日木曜日は定休日ですがお昼2時くらいまで営業します。
あさって8日金曜日は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-09-06 18:34 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 検索ワード 今日は早じまい >>