今日は早じまい

さっきまで晴れてたと思ったら急に雨が降って来たりで
なかなか不安定な今日のお天気です。
これから角煮と焼プリンを仕込んで、4thコンサートのちらしと
チケットを作ります(まだ作ってないんかい!)

前回の3rdコンサートでのんびりし過ぎてとても反省したので
今回は早めに準備…するつもりだったのに…
あとちょうど1週間じゃないですか。
来週の火曜日です。夜6時半からうどんタイム。7時開演。
お時間ある方はぜひいらしてください。
まったりのんびり寛ぎたい方にはぜひお勧め。

今日は4時には閉店する予定です。よろしくおねがいします。
午前中は札幌界隈で降らせている雲は、北へ移動しているみたいです。
なんとか持つかな。
明日は朝の開店がちょっと遅れるかもしれません。
[PR]
by eniwasorati | 2006-09-05 08:16 | ねこや日記 | Comments(0)


<< チケットが出来ました! イタリアントマト >>