もすかう!

今日は気持ちよく晴れて、風も強かったので気温が高くてもさわやかでした。
お盆すぎてこんなに暑いのも珍しいですが、いつもの年なら暖房いれる季節だから
ちょっと儲かった気もしますね。9月中こうだといいなあ。

ご常連ユキチさんのブログで紹介されていたFLASHアニメが
とても面白かったのでここでも紹介。
なんだか何度も見返してしまいますよ。
笑っちゃいけないところで見てはいけません。

ではどうぞ「もすかう(その2)
[PR]
by eniwasorati | 2006-09-02 20:35 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by こぶたった at 2006-09-04 00:00 x
うっかり、見てしまい「シャ○」が出てくるところで吹きました。

動画の力ってすごい(違)
Commented by eniwasorati at 2006-09-04 06:50
こぶたったさん、ご覧になりましたか!
空耳なんですが日本語無理やり当てはめるとなんだがとても
愉快な世界に。私は「えいこらほー」にまず笑ってしまいました。
曲も覚えやすくて…つい口ずさんでしまいますね。
ユキチさんとこではもう一つ「中村屋」も上げているので、そちらもぜひ。
Commented by こぶたった at 2006-09-06 12:39 x
「中村屋」も見てしまいました・・・・・・・・・。
地名って面白いですね(違)
最後のオチに噴いてしまいました。
Commented by eniwasorati at 2006-09-06 18:50
こぶたったさん、中村屋ご覧になりましたか。
カイ屋!いい掛け声ですよね (笑)


<< 元ハリケーンの台風 トマトラーメン >>