どうでしょうネタバレ

水曜どうでしょうというテレビ番組が大好きです。
ディレクター2名とタレント2名の4人組が現在、新作のための
ロケに出ています。
私はロケに出ていることすら知らなかったのですが、
いつも見ているブログに4人組の目撃情報UP。
旅のルートまでうっかり知ってしまいました…
というわけで、新作どうでしょうで「おいおいどこへ行くんだよ」と
どきどきするのはなし、と。
でも今度の旅は見ごたえ充分です。まさかあの企画が蘇るとは!
(思わせぶり)

コナ猫は今朝もまだ戻っていません。
昨夜もタラ犬と付近を捜したのですが。
諦めた頃にふらふらと戻ってくるのが猫というものですので
まったりと待っててやろうと思います。

今日は5時閉店です。よろしくお願いします。
明日は定休日です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-08-30 06:03 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by すぢの at 2006-08-30 07:13 x
D班はどうあれ、コナこが心配だよ。
栄養が行き届いて、冒険心に目覚めたのだろうか。
遠い空(?)から見守っとくわ。
Commented at 2006-08-30 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2006-08-31 06:45
すぢのくん、コナ猫はねこやを家だと認識していてくれれば
ちゃんと戻って来れると思うんですが、そこんとこがちょっとどうなのか。
実家のトロさんみたいに百戦錬磨な猫なら3・4日戻ってこなくても
心配しないんだが、コナだからなあ…
Commented by eniwasorati at 2006-08-31 06:48
どーまにさん、ありがとうございます!
まだなんですよ…奴はなにしろ浜で1週間じっとしていたくらいなので
なかなか出てこないだろうな、とは思っています。
遠くには行ってないはずなんです。山かなあ。


<< トマトラーメン コナ猫が行方不明 >>