コナ猫が行方不明

コナ猫が昨日から帰ってきていません。
夕方にタラ犬と一緒に外にいたのですが、夜になっても帰ってこなくて
そろそろ丸1日になります。
呼んでも返事がありません。コナ猫は鳴いても声があまり
出ないので聞こえないし。ただ、鈴の音も全然しないのです。

取り合えず、国道の見える範囲では車に轢かれてはいませんでした。
たぶん近くのどこかに潜んでじっとしているんだと思います。
拾ってから2,3日は外で暮らしてたので、この辺りは判ってると
思うんだけど…コナだからなあ…
体力はかなり快復しているので、野宿3日くらいは大丈夫だと思います。
拾ったのも縁ならいなくなるのも縁。猫とはそういうものですが。

タラ犬に「コナ探してきて」というと一応探すようなカッコウはします。
何日か前にやっぱりコナがいなくなった時はタラと一緒に戻ってきたのでした。
戻ってきたらご報告します。

さて、明日30日水曜日は都合により、ちょっと早めで5時には閉めます。
31日木曜日は定休日で閉店です。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2006-08-29 17:40 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by ぐらんぶるー at 2006-08-29 20:06 x
心配ですね・・.
土曜日(多分日曜も連続で・・)にまたお伺いする予定です.元気なコナ猫さんに会いたい!.
Commented by eniwasorati at 2006-08-30 06:05
ぐらんぶるーさん、ありがとうございます。土日、お待ちしています。
それまでにコナ猫、戻ってきてるといいです。近くにいるような気はする
のですが。


<< どうでしょうネタバレ 映画三昧 >>