人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかですな

今日の北海道は快晴で、気温は上がりますが湿度がとても
低いのでからっとする予定。窓全開にしていますが
ちょっと肌寒いくらいです。これから秋ですね。

シバ漬け用の野菜を実家の畑から収穫してきましたが、
きゅうりはなかったです~7月の寒さで、1・2本くらいしか
ならなかったそうです。残念。
茄子は結構採れました。
大根はばっくり割れたのが多かったです。どうしたんだろう。
妹がメロンを露地で1本植えたら実がなったですが
水気ばかりで全然美味しくなかったって笑っていました。
スイカも1個なってますが、どうなんだ。

今日8月25日金曜日は都合で5時閉店します。
明日明後日は通常営業です。
by eniwasorati | 2006-08-25 08:04 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日はドライブ日より! 涼しくなってきました >>