早実が勝ち

昨日の甲子園決勝再試合は早稲田実業が勝ったのですが
それにしてもすごい試合。最後の打席のピッチャー勝負が迫力でした。
駒苫はまけて悔しい、というかさっぱりした感じもありました。
また1から始めるんですね。

昨日からだんだん涼しくなってきています。
熱低の影響で風が強く吹くのでさわやか。
夏もそろそろ終りだなあ、なんて感慨にふけっている場合では
ありません。
9月12日、ねこや4thコンサートがあるのです。
まだちらしとかチケットとか用意していませんが
馬頭琴と朗読の夕べ。やりますよ。
夏疲れしている私ですが、ちょっとしゃっきりしないと。

チーズケーキの通販も行っています。
ねこや食堂HPの物販部からお申し込み下さい。
ケーキを焼くオーブンを変えてから焼き加減が前より
よくなっている気がします。
[PR]
by eniwasorati | 2006-08-22 06:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 涼しくなってきました こまとま >>