人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨になりました

あきらめないオヤジ達のライブのお知らせ
halさんのブログから。

今日16日は浦河で花火大会だったのですが、台風接近のため悪天候。
小雨ですが雨が降ってます。港で打ち上げるのですけど、高波ですねえ。
17日まで延期だったはずですが、明日もどうなんでしょうか。

そんな花火を楽しみにしていてがっかりな方にお勧めライブ。
タイロンさんはオルケスタ・デル・ソルの方なのでノリが素晴らしいと思うんです。
そしてヤヒロさんのパーカッション。ううーーーん。
花火がだめならこっちに行きたいと思っていたのですが、どうもお盆疲れが出てまして
私は結局パスな気がしています。レタスクラブの星占いでも乙女座さんは
「ここで無理をすると後々まで響くような病気の種を作ってしまいます」とありますので
花火だめでもライブはパスだ。halさんごめんねー

明日17日木曜日は定休日で休みます。
定休日に休むのは3週間ぶりですね。
明後日18日金曜日は通常営業です。よろしくお願いします。
by eniwasorati | 2006-08-16 14:59 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by hal_urara at 2006-08-16 15:26
あはは! ^^ 私は ラテンのリズムで元気をもらってこようと思います!
大目にもらってきて おすそ分けしますね!
どうぞお大事に・・・・。
Commented by eniwasorati at 2006-08-16 18:17
halさん、いいなあ、ラテン。しかしついさっき、すぢの夫妻も里帰りしてきた
のでやっぱりファミリーディになってしまいました。
ぜひぜひ多めの元気、よろしくお願いします。
Commented by hal_urara at 2006-08-17 09:32
タイロンさんの大きな身体と磨きあげられた声
ヤヒロさんの・・・切れのいい音!!!
 いたずら小僧みたいに みえるんですよね。ヤヒロさんって。
 これでもか これもだぞ!!って 音を繰り出す。
 それにしても ジンベもタンバリンも 軽くしか叩いてない風なのに
 すごい音が出る。。。。 不思議だぁ・・・・。
タンバリンが あんなにカッコイイ楽器とは知りませんでした。w
Commented by まりっち♪ at 2006-08-17 14:03 x
こんにちは!
昨日は浦河の花火大会、決行されましたよ~
見に行って来ました^^
でも、大きい花火は全然見えませんでした^^;

先日、お中元でねこやさんのチーズケーキが届きました^^
前に美味しいって話したら、覚えててくれたみたいで・・・
とっても嬉しくって、大興奮の我が家でした♪
Commented by eniwasorati at 2006-08-18 06:13
halさん、タンバリンの技について昨日会った時熱く語ってましたねえ。
パーカッションの人が「これでもか」のノリで叩き出すと本当にすごいリズムが
出てきますよね。それだけで陶酔します。
私は諦めていた花火を見れましたが、これもまあ良かったですよ (笑)
「今年の夏は今だけ」がモットーなので満喫しました。
Commented by eniwasorati at 2006-08-18 06:18
まりっちさん、花火は半分しか見えませんでしたね。
大きな花火は音だけで、雲の切れ間からキラキラ光る火花がこぼれ見える
のがまた風情があって…あの小雨の中、よく決行しましたよね。
若いお嬢さん方のゆかた姿が多くてそれまた風情がありました。
チーズケーキ、お中元だったのですね。ありがとうございます。
送られたお客様にもよろしくお伝え下さいませ。


<< 駒大苫小牧の試合 お盆もそろそろ終盤 >>