今朝は爽やか

これから気温上がるのでしょうか。でも夏はやっぱりいいですねえ。
イベントも多いし。皆さん外にお出かけするし。

昨日はあの暑さで、家にいたくないお子さんなのかまだ日暮れ前に
音の出る花火を前の浜で上げていて、タラ犬はパニックでした。
「一刻も早く私をここから遠くへ連れていってください」とばかりに
開いているパソコンのコードを攻撃し、キーボードをたたく私の膝に
鼻をすり寄せ懇願し、ドアをひっかき私もひっかきます。
かなりやばい状態の1歩手前の目で見つめています。
もう完全にパニックです。
それでちょっと早めに店を閉めて散歩に行きました。…タラ犬め…

今日は通常営業です、夕方に近所で花火さえ上がらなければ。
[PR]
by eniwasorati | 2006-08-07 07:52 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 七夕まつり 暑いですねえ >>