テーブル花

ねこやのテーブルには年中生花を飾っていますが
最近は庭に咲いている花を採って来ています。
こんな感じです。

b0059684_6441612.jpg


今日から8月ですね。バラもそろそろ終わるので今度は山に行って
山野草を摘んできます。そのままドライフラワーにもなるのです。

さて、昨日は焼きプリンを作りました。
ホールで焼くのですが、切り分ける前の写真を撮りました。

b0059684_6473326.jpg


子供の頃、大きなプリンを食べてみたい、とか思いませんでしたか?
プリン好きには一種の夢ですよね。
バケツにハウスプリンを作って食べてみたとか言う話も聞いたことがあります。
うちの焼きプリンも、このまま切り分けずにスプーンで一気に食べたら豪快だろうなーと
思いましたが、途中で飽きたらもったいないな…やってみたい方はご相談ください。
[PR]
by eniwasorati | 2006-08-01 06:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 8月5日(土曜日)臨時休業です ねこやの前で追突事故がありました >>