二日連続で早終いです

昨日はシバ+高坂一潮ライブに出かけて早く閉めました。
馬頭琴よかったですよー
そしてシバさんのブルースのかっこよさにやられました。

馬頭琴師匠ともちょこっと話をして、9月12日ねこや食堂コンサートでは
馬頭琴師匠と馬頭琴愛弟子(私じゃなくてもっとすごい青年w)、
なんと2本のジョイントです!ユニット名作ってほしいなあ。

そんなわけで、昨日の閉店はいつもより早めの
6時ちょっと前でしたが、それから見えた方はたぶんいらっしゃらないかと。
夕方から車の流れがぐっと減りました。バイクのツーリングもあまり通らなかったです。
連休の移動もお昼過ぎくらいで一段落したみたいですね。
昨日のお客様は遠い所からいらした方が続きました。
「一年ぶりです」とおっしゃった方が二組も。
どうもありがとうございます。うちは1年前とあまり変わっていませんよね。
メニューがちょっと増えてます。

そして今日はもうちょっと早く4時くらいには閉まります。
昼は通常営業なので、ぜひおいでください。
[PR]
by eniwasorati | 2006-07-18 07:42 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 紫蘇ゲット! シバ・高坂一潮ライブは今日です! >>