昨日は暑かったですね

本州以南はすごい気温でしたね。体調くずしたりされてませんか?
北海道も昨日は久しぶりに気温が上がりました。
夕方6時になると急に下がりましたが、それでも
テレビの天気予報ではその時点で帯広31度。うわー
浦河も結構暑かったよね、と思って見ていたら 19度 でした。
涼しいじゃん!

17日月曜日は陸上自衛隊静内駐屯地の一般公開があって
高射砲演習の実演も見られるんだけど、雨が降らなければ
いいですね。
[PR]
by eniwasorati | 2006-07-14 07:09 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by くうくう at 2006-07-15 22:48 x
東京は死ぬほど暑いですよ。
静内がうらやましい。
って冬の厳しさを知らないからでしょうが。
エアコン入れっぱなしでは気持ち悪い!
でも、止めるわけにもいきませんw
Commented by eniwasorati at 2006-07-16 06:55
くうくうさん、本州以南は本当に猛暑ですね。お体気をつけてください。
静内は今朝室内21度でちょっと肌寒いです。
ガスがかかってます。日中晴れると気温は26度くらいまで上がります。
北海道でも内陸は本州と変わらず暑いですが、太平洋岸は寒い。
その代わり冬は内陸よりもずっと温暖なのでラクですよー雪も降らないし。
年々気温が上がってますよね。


<< 夏の新しいカフェメニュー ねこや4thコンサート日の変更です >>