人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこや4thコンサート日の変更です

9月12日(火曜日)に変更しました。
今回は東京からのお客様ユキチさんご夫婦が来道することが
3月から分っていて、せっかくだから合わせて何かイベントやりますかという
企画だったのですが、その肝心の来道の日を私が勘違いして設定
しまいました。すみません。

今日、朗読をお願いした方が偶然にねこやに来て下さって
日を変更することを快諾してくれました。
なにを読んで下さるかは当日のお楽しみですが、
大人の朗読会、いいですよー
馬頭琴の演奏と交互に読んでいただこうかと。
4thコンサートのテーマは「ホームパーティ」です。

さて、明日木曜日は定休日ですが先日の日曜日に休んでしまったので
明日はお昼2時くらいまで開店しています。
どうぞおいで下さい。
by eniwasorati | 2006-07-12 17:46 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 昨日は暑かったですね ねこや4thコンサート! >>