ねこや4thコンサート!

9月4日(月曜日)の夜にねこや4thコンサートを行う予定です。

※ 変更しました!  9 月 1 2 日 (火曜日) 夜6時半くらいからです。

今回は朗読と馬頭琴のセッション。
先日のジャズライブの時にお一方に出演をお願いできて、
取り合えずこの日で、と決めてしまいました。
馬頭琴師匠には前からお願いしているのですが
はっきりした日時はまだだったような…あとでメールします。
皆さん、ぜひこの日の予定は空けておいてください。

さて、9日は江別に行って映画も見てきました。
「サイレントヒル」日本のゲームを映画化しただけあって
全部がアメリカ製のホラーよりは陰湿で怖いですよ。
学校で教室でトイレで病院でホテルです。
▲頭もめちゃめちゃ怖いです。
でも、ですね。絵描きの映像はスタイリッシュなのでその点は
怖さ半減。きれいなんですよ仕上がりが。ビジュアルを重視すると
カメラのぶれも少なくなるので、追い詰められる感が薄れます。
元がゲームなのでゲームのセオリー
「仲間をつくる」「アイテムを探す」「マップを覚える」「フラグが立つ」
その通りに進みますよ。他の人がやってるゲームの画面を
のぞくような感じでした。ゲームお好きな方は必見です。
いなくなった娘を異世界では妻が、現実世界でパパが探します。
私はパパ目当てで行ったので面白かった。
[PR]
by eniwasorati | 2006-07-11 07:35 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2006-07-12 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2006-07-12 17:32
ユキチさん、変更しました!うっかりしてすみませんです。
9月12日(火曜日)になりました。詳しくはメールでね。


<< ねこや4thコンサート日の変更です 紫蘇ゲット! >>