7月9日日曜日臨時閉店です

明日、7月8日は浦河町にてトリオジャズプラスワンのライブ
あります。いつもお世話になっているhalさんの主催ですので
ねこやもぜひ聞きに行かなければ、ということで明日は6時閉店です。
(多少早まるかもしれません)
ワンドリンク付き2000円。当日券は2500円になります。
静内方面からお越しでまだ前売りを買っていない方はぜひ
途中ねこや食堂にお寄り下さい。またチケットありますよ。

明後日、7月9日は都合により完全臨時閉店です。
申し訳ありません。ちょっと遠出をしなくてはならないのですが
例によって「光過敏症」が完治しておりませんので、なるべく日に
当たらない様に行動しなければなりません。やっかいやっかい。

本州方面からの観光客の方たちもぼちぼちお見えになってます。
9日(日)はねこや食堂は休んでおります。
よろしくお願いします。
翌10日(月)は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-07-07 18:59 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 紫蘇ゲット! HP「ねこや食堂へいらっしゃい... >>