HP「ねこや食堂へいらっしゃいませ」リニューアル!

HP製作者すぢのくんからご報告です。

「え~、長らくお待たせして、すみませんでした。
先日サイト『ねこや食堂へいらっしゃいませ』 リニュアルしました。
ご報告遅くなり相すみませんm(__)m
またまた、よろしくお願いします。」

とのことで、私もいそいそと見に行って来ました。
前より各ページにリンクしやすくなっています。
トピックス記事も分りやすいと思いますよ。
通販ページにもすぐに行けます。
ウインドウズ98のファイヤーフォックスで見て不具合は特にありません
でしたが、マックや他のブラウザでご覧になっている方で
見えにくいところがありましたらご一報下さい。
すぢのくん、どうもありがとうー!!お疲れ様でした!
[PR]
by eniwasorati | 2006-07-07 18:47 | ねこや食堂の歴史 | Comments(0)


<< 7月9日日曜日臨時閉店です ハスカップ収穫 >>