モーガンズバーライブinキッチンノート

今日は帯広キッチンノートさんにて、モーガンズバーのライブがあります。
ねこやコンサート3rdで秋本節(たかし)さんのソロライブを
行いましたが、その秋本さんの参加しているグループで、
ソロとはまた違った味わいの楽曲を歌い演奏してくれるということで
すっごく行く気満々だったのです。
ねこや食堂もそのために今日は早じまいの予定…だったのですが
薬の副作用である「光過敏症」が完治しておりませんで、
帯広に行くために日の高いうちに2時間のドライブをしたら
どうなるかを考えると、今回は見送ることになりました。
ああ、残念。秋本さんの歌はぜひまた聴きたかったです。

服から露出してる手や顔の荒れが光過敏症だと知らなかった
時は帯広も行っているんですよね…後が大変でしたが。
何年か前なら行きたい所には少々のリスクを伴ったとしても
無理しても行ってたんだけど、私も歳を取ったなあw
でも蛍光灯で日焼けするようじゃやっぱりやばい。
ようやくかゆみも取れて夜ぐっすり眠れるようになったし完治まで
もうちょっとなんです。
[PR]
by eniwasorati | 2006-07-04 14:30 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by hal_urara at 2006-07-05 10:13
お加減 いかがですか? いや~~いがったぁ~~♪
行ってない貴方にこんな事いうのもなんですが、
いや~~楽しかった! 踊っちまいました♪ ^^
前回の 大塚まさじさんも、モーガンズバーさんもぜひ
浦河へ お呼びしたいです!
モーガンズバーのみなさんのハーモニが すごっく柔らかくて
優しくて、 CDで聞いていたよりずっと良かった(当たり前か? w)
今度報告に伺いますね ^^
Commented by eniwasorati at 2006-07-05 14:51
HALさん、ありがとう!ああ、行きたかったです!
モーガンズバーさんの楽曲は明るい感じなのですかな。
いいなー踊ったのかーぜひ浦河にもお呼びしてファンをどんどん
増やしてほしいです!
私は昨日、行けなかった鬱憤をいくらかでも晴らそうと久々に
本屋さんで1時間ほど立ち読みしてました。すると何と本屋の明るい
照明ですら光過敏症発症ですよ…帰ってみると手が真っ赤に…
なんかもうがっかりです。薬が体から完全に抜けるのはいつなんだろう。


<< 鹿が来てました チーズケーキ通販「わんこの道」 >>