イングランドが負けちゃった

サッカーワールドカップもいよいよ4強です。
なんとフランスが今回は強い!すごい。
負けたブラジルの選手がフランスのジダンにリスペクトしに
行ってるのがちょっと感動です。慕われているんだな。

それにしてもイングランドがPK負けでとても残念です。
ポルトガルも結構好きなチームなんだけど、イングランドは惜しかった。
今回怪我で泣かされてるからここまで来ただけでも大したものかも。
ベッカムは6年務めた代表キャプテンを辞任する、と記者会見してます。
エリクソン監督も降板だそうなので、トップ総入替えですか。
選手の名前など、あまりサッカーには詳しくないのですが
ワールドカップはやっぱり見ごたえがありますね。
[PR]
by eniwasorati | 2006-07-02 22:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< チーズケーキ通販「わんこの道」 梅漬け製作中 >>