絵手紙いただきました

ご常連のzenさんが絵手紙を書いてくれました。
絵の題材はねこやの庭に咲いていた越冬葉ボタンの花です。
葉ボタン、秋に植えてそのまま置いておくとたまに越冬して、
春に花を咲かせるのです。紫の葉に黄色い花がきれいです。

b0059684_21211947.jpg


心のオアシス、なんだかうれしい。ありがとうございます。

ところで今日の夕焼けはすごかったですね。
東の空まで赤くなってました。海も凪いでいて、静内の浜から
なんと樽前あたりまで見えましたよ。遠くが見えるということは
これから天気が崩れるということでしょうか。
やっと夏らしくなってきたのに…
でもハスカップの実を初収穫したり、梅をどっさり漬けたりして
やっぱり夏です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-06-30 21:26 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 梅漬け製作中 昨日の天の川 >>