昨日の天の川

昨日は朝からいいお天気で、今朝もまた引き続き快晴です。
昨夜の夜、外に出るとものすごい天の川でした。
星図板そのままの形で星が見えましたよ。
3等星までぎらぎらしてます。すごい。
今年はずっと天候がよくないので、久しぶりに見た気がします。

こんなに天気がいいのに「光過敏症」のせいでドライブが出来ません。
昨日、日中に車に乗るときも長袖、手袋、そしてバンダナでほっかむり。
つばの広い帽子を買ってこなくては…
薬の副作用だということはわかって、該当薬はもうやめてしばらく経つの
ですが、完全にはなかなか治りにくいみたいで。
今、あちこちの原生花園が花盛りなんだけどなー。

さて、今日29日金曜日は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-06-30 08:02 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 絵手紙いただきました 突然うどん教室開催 >>