ザ トリオジャズ+ワン チケット取り扱い

ザ トリオジャズ プラスワンin 浦河!halさんのブログから。詳細はこちらでどうぞ。

7月8日土曜日に浦河で行われるジャズライブです。ワンドリンク付き。
halさん他主催者さんがいろいろ趣向をこらしているようですよ。
というわけでねこやもこの日はちょっと早めに店じまいします。
チケット 大人前売り2000円 (当日は2500円)ですので
お早めにお買い求め下さい。ねこやでも取り扱っています。

それから、もうひとつチケットをお預かりしているコンサートがあります。
7月17日にやはり浦河で。こちらも近くなりましたらまた告知しますね。
 
「シバ+高坂一潮ライブ」
7月17日(月)18:30開場 19:00開演
浦河文化会館ミニシアター
前売り 大人 2000円 (当日2500円) 高校生以下 1000円

こちらは馬頭琴師匠の演奏もあります。ぜひお早めに会場にいらしてくださいね。
すごいですよー、ホーミーもやるのかなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2006-06-26 22:17 | トピックス | Comments(7)
Commented by hal_urara at 2006-06-26 23:40
こんにちは! ^^ PR ありがとうございます!!!(≧▽≦)
私も 白石加代子が終了して、本気でチケット売りに入りました。
さい先良く 今日は5枚 買っていただきました。
さあて~~~   まだ ジャズコンサートを知らない人に
チラシが届くように 頑張らねば!!!^^
7/4も 7/17も 楽しみですね!! 

Commented at 2006-06-26 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2006-06-27 07:25
halさん、7月はいろいろとイベント予定がありますねー
JAZZライブには行きますよ!ぜひ。

おはなし家の掲示板見ましたよ。これは…大変だな。
食いついてくる所が違うだろ、と思いますが管理者としては
とにかく守りに入らなければならないのがつらいですよね。
不用意な発言はどこでも誰でも(そしてこの投稿者も)しているのだから
私はこれからもガンガン不用意に発言していこうと思いました。
40歳を過ぎて心がけることは「過去から学ばない」ですから。
それにしても、 失 礼 な や つ だなあー!
Commented by くうくう at 2006-06-27 21:41 x
はじめまして。
今日のブログとは関係が無く申し訳ないですが…

週末の金曜日に野郎二人で食べに行きますw
他の人のブログでも拝見しましたが、デザートもオススメとのこと。
とりあえず、ぶっかけはいただきますが、他にオススメはありますか?

牧場巡りの予定ですが、牧場も、食事処も7月からが旬のようで…
明日には経つので返事も読めずに伺うと思いますがよろしくお願いします。



Commented by すぢの at 2006-06-27 21:43 x
うーん確かに。
そういうオマイはどうなのよ。と思うだよ。
野良犬にかまれたようなものか?(←不用意な発言w)
Commented by eniwasorati at 2006-06-28 18:42
くうくうさん、いらっしゃいませ。ってもう旅だっていらっしゃるのですね。
ぶっかけさえ押えて頂ければ…とも思うのですがカレーうどんとか
トマト焼きうどんとか梅まぶしうどんとかそれぞれに根強いファンが
いらっしゃるので一概におすすめを絞るのが難しいです。
特に、毎回必ずカレーうどんご注文の方は複数いらっしゃるのです。
毎回必ずワッフルの方もいらっしゃいます。
毎回必ずピザの方も…(しつこいか)お気をつけていらして下さいね。
Commented by eniwasorati at 2006-06-28 18:46
すぢのくん、あの掲示板を読みましたか。いやー厳しいですね。
どう考えても筋違いなんですが、場を守るためには低姿勢を取らざるを
得ません。それほど高い問題意識ならぶつける場所はもっと別にあるだろうと
思うのです。おっと、不用意な発言。


<< 突然うどん教室開催 最近の店内BGM >>