人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこやのちらし

ニセコ旅物語さんからバイクのお客様経由でちらしを送る様にとの伝言を頂きました。
ニセコ旅物語さんは、前にねこやにいらしてからご自分のペンションにお泊まりの
お客様が日高にいらっしゃる時には「ねこや食堂という所があるよ」と強力プッシュして
下さっているのです。どうもありがとうございます。
早速お送りしよう、と印刷済みのちらしを見ると、住所がまだ「静内郡静内町」でした。
ああ、「新ひだか町静内浦和」に直さなくちゃ。(気付いていなかったです)

今日6月22日木曜日は定休日です。
昨日の雷雨に引き続き、今日も雨模様ですねえ。寒いです。
この週末は天気も回復するらしいです。金曜日は通常営業です。
ぜひおいで下さいね。
by eniwasorati | 2006-06-22 09:22 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by hal_urara at 2006-06-23 23:18
苫小牧方面から 走ってくるとき、「新ひだか町まで 54km」 ?
数字は忘れましたが、そういう看板を見て はたと考えてしまいました。新ひだか町の基点はどこなんでしょうか? 旧静内町役場? 静内町駅前? 旧三石役場前はどうなるの?
ン~~~~~   謎だ。w
Commented by eniwasorati at 2006-06-24 21:08
halさん、新ひだか町の基点は私も不思議でした。やっぱり役場になるのかな。
それでも新ひだか町はまだいいですよ。門別と日高町が合併した日高町は
平取を抜かした飛び地合併ですから…表示はとうなっているのやら。
Commented by 仏太 at 2006-06-24 22:41 x
こんばんは、eniwasoratiさん。
静内出張時には2回美味しいうどんをごちそうになり、ありがとうございました。
また、静内に行く機会があったら是非行かせていただきます。

さて、住所等の件ですが、サイトを覗かせてもらいましたが、
サイト内では結構住所や電話番号が書かれているところがあるのですが、
古いままの所が多いような気がします。
住民ではないので、正確にはわかりませんが、
電話番号は01464-4-・・・・ではなく、
0146-44-・・・・ですよね、きっと。
私もサイトを運営していますが、以前にアップしたところを訂正するのって、大変ですよね。
忘れてしまっている事もありますし。
ではでは。
Commented by HP製作者・すぢの at 2006-06-25 01:47 x
恵庭でなくてすみません。
やろうやろうと思っているのですが、なかなか後手後手で……。
大変恐縮ではありますが、もうしばらく訂正するのに時間がかかりそうです。
おまちください。すみません。
Commented by eniwasorati at 2006-06-25 17:50
仏太さん、ありがとうございます。ぜひまたいらして下さいね。
次回はトマト焼きうどんあたりチャレンジはいかがでしょう。

さて、HPの住所等の訂正が遅れている御指摘ありがとうございます!
HP製作者からもコメントが入っていますが、なかなか修正できなくて
申し訳ありません。HPはパソコンが詳しい身内に作ってもらっているので
私の手元では直せないのです。(ブログはうちのパソで書いてますが)
もうしばらくお時間下さいね。
Commented by eniwasorati at 2006-06-25 17:53
すぢのくん、いつもありがとう!時間に余裕が出来たら訂正よろしく
お願いします。記事UPはきっと追いつかないと思うんだけど、
電話番号と住所たのみます。忙しいのにごめんねー


<< 自己流チヂミ 検索ワード >>