W杯!

そろそろ寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今日は日本VSオーストラリアですね。
私はこのカードは「監督対決」だと思ってますが。
サッカーの神様ジーコ神が降臨している日本も強いですが
オーストラリアの監督も名将です。

今日6月12日は午前11時からの営業です。
それからは午後7時までの通常営業になります。
よろしくおねがいします。
[PR]
by eniwasorati | 2006-06-12 07:25 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by こぶたった at 2006-06-12 19:43 x
ヒディング監督でしたっけ?>オーストラリアの監督

何はともあれ、明日は寝不足な人が増えそうですね・・・・・。
Commented by eniwasorati at 2006-06-13 08:06
こぶたったさん、おはようございます!
負けちゃいましたね。相手に勝点3を上げてしまったのは後々痛いです。
本州の友達の家の近所では、窓を開けて応援→ゴール時に悲鳴
→赤ちゃんが驚いて泣き出す→犬が吠える、というすごい連鎖で
かなり賑やかだったそうですよ (笑)。本人はあまり興味がないだけに気の毒。



<< まだストーブを焚いています クッキー新製品 >>