クッキー新製品

新しい種類のクッキーを焼いてみました。
まだレシピ化してないので出来あがりが不安定ですが
ブラウニータイプで「ココアココナツ」です。

今は卵の白身を使った白いしっとりタイプ「プレーン」と
アイスボックスタイプの「ゴマ」と
手作りオレンジピールが入った「オレンジ」
たまに「ココナツ」「ピーナツ」という種類があります。
デロンギのオーブントースターで焼いているので
火力が強いため、うっかりすると焦がしてしまいます。
焦がしてしまったクッキーは食べられないのですが
なんとなく未練で、積んでオブジェにしてみたりして…

ところで、ねこやではDVDを見たり読書をしたり
手芸をしたりして何時間も過ごすことが出来ますが
今日は初めて「寝てた」人が (笑)。
友人たちが来てくれたのですが、とても眠い人が一人いて
うどん部屋でちょっと横になっていたのでした。
(今日は本当にどうもありがとう!)
[PR]
by eniwasorati | 2006-06-11 22:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< W杯! だし切れ終了でした >>