だし切れ終了でした

6月10日土曜日は朝から雨だったので
今日はのんびりかなーと思っていたら逆でした。
雨なので、運動会が流れたのでしょうか、ご家族連れの
お客様がどんどんいらっしゃいまして。ありがとうございます。
うどんも茹でながらだったので、お待たせしてすみませんでした。
朝のうちに手伝いを断ってしまったので、私一人で対応に
なったのでした。

雨は上がったとはいえ、寒い1日だったので
温かいうどん用のだしが品切れになりました。
うどん売り切れということは何度かありましたが
だしがなくなったのは初めてかも。
ちょっと早めに5時閉店させて頂きました。
明日11日の日曜日は通常営業、だしもたっぷりOKです。
[PR]
by eniwasorati | 2006-06-10 21:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< クッキー新製品 YOSAKOIソーラン >>