炊飯器の調子が

ねこやのご飯は炊飯器が炊いてくれてます。
かなり強力な圧力をかけて炊くので結構おいしいご飯です。
ところが、最近その圧力に蓋のしまりが耐えきれなくなって
ご飯を炊いている最中にすごい勢いで蓋がはね上がるのですよ。
圧力の意味なし。しかも炊いてる途中に開くな。
すぐに閉めるのでご飯の炊き上がりには問題ないのですが
留守中のタイマーは掛けられませんな…
同じ機種を使っている実家でもやはり同じようなトラブルになってますので、
設計の問題か、〇芝さん。
いいお値段のマシーンなので、直るものなら直したいです。
カスタマーセンターに電話してみよう。

明日、木曜日は定休日です。今回は完全にお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2006-06-07 06:59 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by acorn at 2006-06-07 10:20 x
はじめまして。ブログ、面白いのでまめに読んでいます。
町内在住で、ねこやさんの前はよく通るし、
知人(複数)もおいしいとウワサしていたので、
いつか入ってみようと思っているのですが、
いざ入ろうとすると、なんかドキドキ緊張しちゃいます(・・・で、通過)。
こんな小心者の私ですが、近いうちきっと食べに行こうと思っています
(オドオドした客が来たら、私です)ので、よろしくお願いします。
Commented by eniwasorati at 2006-06-08 07:48
acornさん、いらっしゃいませ。ねこやは開店当時、今よりももっと謎の店
だったので、知人以外でご来店のお客様の勇気を心から称えたものです。
現在はご常連さんも出来て、面白がって下さる方もずいぶん多くなりました。
朝っぱらから夜7時まで開けてますので、ぜひ寄ってみて下さいね。
外から見るのと、中に入ってみる風景はちょっと違うんですよ。
お待ちしています。


<< いぬ占い 静内駐屯地開放日 >>