トラックバックありがとうございます

おはようございます。6月5日月曜日、運動会開けで
学校はお休みのところもあるのですかね?
ちょっと風がありますが、爽やかなお天気です。

最近トラックバックしてくれている方々のブログを
チェックすると、なかなか面白いです。
トラックバックと共にコメントを入れて下さる方にはご挨拶に
行きますが、そうでない方には失礼しています。
どうみてもご商売用のTBは削除させていただきます。
(そういう括りだと、うちも商売用なのかなあ。いや、違うかなあ)

それにしてもねこや食堂に来るトラックバックのジャンルが
統一性なくてなんだか笑ってしまいます。
自動検索でひっかかって無差別にTB貼るのもどうかと思うなあ。
「有料老人ホーム」はうち関係ないですから。
こうやって単語を上げるとまた検索されるんですよね。
[PR]
by eniwasorati | 2006-06-05 07:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内駐屯地開放日 運動会シーズン >>