運動会シーズン

昨日、今日とあちこちの学校では運動会なんですね。
6月中旬辺りかと思っていたら、早々にやってしまうんだ。
昔は「運動会の練習」の時間がたっぷり取りましたけど
(ちょっといやだった…)今はそんな悠長なことはしていられない
学校現場。1年生なんかまだ学校そのものに慣れてないのに
いろいろ大変だと思います。
本州では10月が運動会だったと思うんですがこちらも
埼玉とか東京都下の友人から「運動会」の話題が聞こえてきています。
6月の梅雨前でいいかも。

今日6月4日もすきっと晴れていい天気です。
今朝はもうお客様一組みえました。
フレンチハムトーストをお弁当にして私もドライブに行きたい。
今日はきっと、釧路方面の海岸線きれいだと思うんですよね。
いや、ねこやは営業してますので大丈夫ですよ。
[PR]
by eniwasorati | 2006-06-04 08:30 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by J太郎 at 2006-06-05 09:10 x
どーも、おはよーございます&初めましてです。

昨日の朝と帰りに寄ったもんです。
温泉行くのに先を急いでたんで、ゆっくりできんかったのが残念やったけどお持帰りのネギパンはめちゃうまでしたよ。
りんごパフェ食べたかった・・・(残念)


Commented by eniwasorati at 2006-06-05 21:07
J太郎さん、昨日はありがとうございました。
まさしくドライブ日よりな1日でしたね。ぜひまたこちらへ
いらした際はお寄り下さい。りんごパフェはエイプリルフール企画だったの
ですが、すっかり定番になりました。通年メニューになりそうです。


<< トラックバックありがとうございます 今日、うどん教室inねこや食堂 >>