今日、うどん教室inねこや食堂

…ですよね?たぶん。
6月3日土曜日夕方5時から7時くらいまで
ねこや食堂にてうどん教室を行います。
現在参加者1名(この方の希望でこの日になりました)ですが
いらっしゃるのかなあ (笑)。
という感じですので、飛び入りで参加してみたい方ぜひ
おいで下さい。料金は試食するぶっかけ1杯分300円です。
道具類は全部ありますので、エプロンだけお持ちください。

教室はやりますが、通常営業もしています。
せひおいでください。
ハスカップ酒もご希望の方にお分けしていますが
現在2名手が上がっていて、うちお一人はすでに持ち帰り。
堪能した様です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-06-03 08:32 | ねこや日記 | Comments(1)
Commented by eniwasorati at 2006-06-04 08:35
やっぱり忘れてた (笑)。本人来ないのでうどん教室は流れました。
まあいいや。浦河の方なので(お友達です)連絡しても遠いしねー
今度来たらにやにやしておこう。
ハスカップ酒はもう一人挙手されて、のこり半分くらいです。まだ結構あります。


<< 運動会シーズン 手作り家具工房ガーデンソング >>