今日は晴れ

昨夜から結構な雨が降って、土日はお天気どうかなーと
心配してましたら今朝はすっきりと晴れました。
風があってまだ寒いですが、この季節は晴れていさえすれば
気温があがってくるので日中はドライブにいいでしょうねえ。

昨日の雨で桜並木の桜も散り始め?
とうとう今年も見に行けず終いです。
お客様が桜を見てきたよ、とおっしゃると「どこの桜がどんなでしたか?」と
真剣に聞いてしまいます。
庶野の桜山の桜ももうきれいだそうですよ。
釧路の方に行くとこれからですよね。厚岸のお寺の桜もきれいだったなあ。
海の側の桜は風情が3割増し。
タラ犬を助手席に乗せて行ってこようかな、まだ咲いているうちに。

明日はコンサート準備のため、お昼1時までの営業になります。
お昼までは通常営業。

明日はコンサートの準備のため、1時以降は一旦閉店をします。
3時に開場です。まず、うとんタイムでいらした皆さんにはまずうどん。
4時に秋本節ソロライブが始まります。
もし、お時間があわなくて最初のうどんタイムにうどんを食べられなくても
休憩に2回目のうどんタイムを取りますし、コンサートが終わってからでも
大丈夫ですよ。
とにかくうどん1杯分のおなかの余裕をもっていらして下さいね。
[PR]
by eniwasorati | 2006-05-20 05:59 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 秋本節ソロライブ(ねこや3rd... 3rdコンサート間近 >>