3rdコンサート間近

今日と明日でコンサートの時にお出しするサイドメニューの仕込みを
します。チケット代2000円にうどん一杯は含まれてます。
まずは温かいかけうどんか、冷たいぶっかけを選んで下さいね。

サイドメニューは1st、2ndの時はこんな感じでした。

おにぎり

いなり寿司 (1stの時は、水菜シーチキン巻きもあったかも)

マヨ卵

手作りコロッケ

ピザ

チーズケーキ

今回はこれにとり唐揚げが入りそうです。スパイス漬けにしておいて
圧力をかけて、それを揚げるのです。そう、まるでケンタ〇キー (笑)。
サイドメニューは1品100円(いなり寿司は50円でしたか?)誰に聞いている。
3時会場、4時開演でご飯の時間とは微妙にずれていますが、
うちの母が作る手作りコロッケが絶品なので、ぜひおいで下さいね。

昨日のうどん教室は1年前にも呼んで下さった所で、去年参加してくださった方も
いらっしゃいました。
「あれから2回、打ってみたのよ!」とおっしゃって下さったのが嬉しい!
手打ちうどんのおいしさにはまって手打ちをする家庭がどんどん増えて
「日高東部といえば手打ちうどん」ということになるのが私の夢なので
1歩近づいた気がします。
[PR]
by eniwasorati | 2006-05-19 07:21 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by hal_urara at 2006-05-20 01:42
お手伝いに伺います! ^^ 楽しみですね!!
Commented by eniwasorati at 2006-05-20 06:03
halさん、ありがとうございます!!
忙しいのにごめんね、助かります。
今回は私のエンジンのかかりが遅くて、お手伝いお願いも今ごろで
申し訳ないです。春の午後、うどん食べながらいい音楽を聴いてまったり。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by こぶたった at 2006-05-20 14:15 x
確かいなりずしは2個で100円でしたよ。(にわか売り子)
他はたぶん一品100円だったような気が・・・・・・(にわか売り子の私は計算が出来ないのでとても助かりました)
Commented by eniwasorati at 2006-05-21 06:34
こぶたったさん、ありがとうございます!
その節はお世話になりましたー。いなり寿司2個で100円でしたか。
今日はこれからいなり寿司を詰めて、ポテトサラダを作って、
マヨ卵を盛付けます。自分で食べてしまわない様に気をつけなければ。


<< 今日は晴れ 今日はうどん教室 >>