今日も晴れですね

朝のうち、ちょっとガスがかかるようになりましたが、いい天気。
静内はこの週末もまだ桜が見られますよ。
浦河のアエルの方の桜並木は桜のトンネルになってそれも綺麗。
えりも町庶野のさくら山が一番好きなんですが、今年もまた
見に行けないかな…夢の様に綺麗です。
さくら山を見に行って、百人浜に下りてチョウチョ貝を拾うのが楽しみなのです。

この週末、21日日曜日は「秋本 節 ソロライブ」を
ねこや食堂で行います。

3時会場(うどんタイム)

4時開演

ですので、お昼の営業は1時くらいまで、となります。
お花見でいらっしゃる方も多いこととは思いますが、よろしくお願いします。
午前中から午後一時までは通常営業です。

ねこやコンサートも三回目となり、ちょっとコツがつかめてきたかも。
秋本さんは前日に帯広の「キッチンノート」さんでライブなので、ママさんも一緒にいらっしゃるそうですよ。
とても楽しみです!
[PR]
by eniwasorati | 2006-05-17 06:28 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 諒優 at 2006-05-17 08:09 x
昨日のお昼は 気のおけない同級生の友達と ゆっくりランチできて ラッキーでした。  「最近、ここ混んでることも あるしねえー」 と言いながら 来たのですが、 「東方神起」 も聞けましたし・・・ そういう意味でもラッキーでした。 またお邪魔させてくださいね。 ではまた! 
Commented by eniwasorati at 2006-05-18 13:39
諒優さん、いつもありがとうございます!
オレンジピールのクッキー、あれから少し焼きましたよ。しかし
藤本のおばさんに頂いたオレンジピールとうっかりカビさせてしまったので
次のが焼けません。今あるだけです。オレンジピール作りは
何日か水に晒してアク抜き、とかコツがあるので難しいですが
チャレンジしてみようかな。
ぜひまたいらして下さいね。


<< 今日はうどん教室 映画「Vフォー・ヴェンデッタ」の感想 >>