明日は2時までです。

明日5月13日土曜日は2時くらいまで営業して、その後は閉店です。
午後からはメニューも限定で。

温かいうどん…かけうどん

冷たいうどん…ぶっかけ
          水菜うどん
          豚しゃぶうどん
          梅まぶしうどん

デザート…チーズケーキ

これのみとなります。申し訳ありません。
そして5月14日日曜日は完全に臨時休業です。よろしくおねがいします。

静内の桜はちらほら咲いてきているという噂を聞きました。
二十間道路もきれいだけど、私が静内で一番好きな桜は静内消防署の斜め向いにある
川岸に咲く桜です。店を開く半年前、アルバイト掛け持ちをしているときに花見に行く
時間の余裕がなかったのです。
夜に買い物に行く途中、その桜をみて「ああ、咲いているんだなー」と思ったものでした。
[PR]
by eniwasorati | 2006-05-12 21:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日は営業中です 原種チューリップ >>