人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリングのお客様14名さま

昨日は曇りで、お昼にお客様がちらちらといらしてからは
時間が出来たのでパソコンでちらしを印刷してました。
国道をバイクの一団が通り過ぎていく音が。
「おおーこれからえりもに行くのかな。いったい何台連なって
いるんだろう」
などと思って眺めておりました。
バイクのエンジン音は遠ざかって
…遠くなるかと思いきや…また近くなってきて…
ねこやの前の駐車場がバイクで一杯になって…

 キ タ ーーーーーー  ! !

戻って来て下さったのです。あとでお話を聞いたら
これから札幌に戻る、とおっしゃっていたので
えりもが目標ではなくて、もしかしてねこやで折り返しでしたか?

昨日は手伝いが来ておらず私一人の対応としては
以前の団体さまの記録11人を一気に抜き去る14人。
「時間がかかります」宣言と半セルフ方式を快く受けて下さった
皆様、どうもありがとうございました。
たまたま来てくれた、以前ここに住んでいて家を譲ってくれた恩人
藤本のおばさんを巻き込んで洗物までさせてしまいました。
皆さん、こんな感じですがぜひまたいらして下さいね。

今日5月10日は通常営業です。
by eniwasorati | 2006-05-10 07:08 | ねこや日記 | Comments(5)
Commented by らいだ~ at 2006-05-10 20:16 x
14人の中の一人です。1人での対応、お疲れ様でした!
昨日は記録樹立の14人でお世話になりありがとうございましたm(__)m
うどんにピザ、コーヒーまで全て美味しくいただきました。
藤本のおばさんのみかんホウレン草ドーナツも美味しかったです。
是非、またお伺いしたいと思います。もし大人数ならお電話してから行きますね。
これからもアットホームなお店を大切に続けてください。
藤本のおばさんと、わんこによろしくお伝え下さい。
でわでわ。
Commented by eniwasorati at 2006-05-10 22:13
らいだ~さん、昨日はいらして下さってありがとうございます!
本当にご協力頂いて助かりました。
恩人である藤本のおばさんまで動員しての慌しい対応ですみません。
ぜひまた皆さんでお越し下さいね。
Commented by う゛い(^_-)v at 2006-05-22 20:05 x
沢山ライダーが押し寄せているのですね。
私の宣伝効果が出たかしら?なワケないか。
次の土曜日の営業はいかがでしょう?
朝飯時間帯におじゃましたいのですが。
Commented by eniwasorati at 2006-05-22 21:25
う゛いさん、土曜日ですね。朝っぱら7時から開店していると思います。
掃除などは完了していない恐れもありますが、うどんを茹でる時間を
頂ければ朝から茹で立てでうどんも食べられますよ。
いつも宣伝ご協力ありがとうございます!今年はまだライダーさんは
少ないですが、これからいい季節ですもんね。お待ちしています。
Commented by う゛い(^_-)v at 2006-05-23 06:39 x
晴れてて、寝坊しなければ朝イチでおじゃまします。
その後、襟裳岬・帯広のそば屋・狩勝峠か日勝峠の予定。


<< 原種チューリップ 「THE有頂天ホテル」見てきました。 >>