「THE有頂天ホテル」見てきました。

おはようございます。
ねこや食堂は今日5月9日もちょっと早く4時に閉店させていただきます。
よろしくおねがいします。
今日は曇りで肌寒いですね。

昨日は早終いで、大黒座で「THE有頂天ホテル」を
見てきましたよ。
デジタルスピーカー設置後初めて見に行ったのですが、
やっぱり素晴らしい!
アヒルのダブダブが左から右に羽音を立てて走っていくんですよー。
船便で届くとおっしゃっていた残りのスピーカーも全部設置してあって、
本当に音がいいです。
映画は細かい音まできっちり作り上げるものだがら、
そこも落とさずに楽しめる様になりました。

さて、映画の中身ですがまずは皆さん、見ていただいて。
とても贅沢なキャストの舞台を見るような感じでした。
面白いシーン目白押しですが、私が一番つぼだったのは
周囲であれだけドタバタなことになっているのに
「カッコイイ」悪徳代議士佐藤浩市の周りにだけ
常にシリアスな テ レ ビ ド ラ マ みたいな空気を作り上げていて
大晦日のテラスに出ても、本人ドラマに酔ってるから
全然寒くないって感じのところでした。ばかだよね。
ホテル探偵が普通にいるのも素敵です。

「有頂天ホテル」は大黒座で5月12日までです。
その次は「県庁の星」「いつか読書する日」と続きます。
大黒座さんのスケジュールはこちら
[PR]
by eniwasorati | 2006-05-09 07:01 | 大黒座情報 | Comments(2)
Commented by 小森 星夜 at 2006-05-09 23:25 x
恵庭さん!おひさしぶりです。やっとぱそ購入しました。こちらは地道に仕事と子育てというまるで普通の人のような暮らしをしています。着物のブログ立ち上げました。
Commented by eniwasorati at 2006-05-10 07:12
小森さん、いらっしゃいませ!
まるで普通の人、というフレーズが面白かったり身につまされたり (笑)。
私もすごく普通の人です(うそかも)。着物のブログぜひ拝見したいです。
ここのコメントにURL入れていただけると有り難いですが、一般公開を
ご希望でなければ「非公開コメント」にチェックをお入れ下さい。


<< ツーリングのお客様14名さま GW終了! >>