GW終了!

今日で大型連休も終了です。
今年もたくさんの方が遠くから、またご近所からいらして下さって
ありがとうございました!
天気がよくても寒かったりで、どうも行楽という雰囲気ではなかった
今回のGWでしたが、ここ2日ばかりは温かくてよかったですね。

静内の桜もこの調子で暖かくなれば、この週末には咲くでしょう。
それから4,5日遅れて浦河の桜並木も見頃です。桜のトンネルですよ。
静内の方がちょっと早い気がします。

さて、ねこや食堂GW後の営業スケジュールです。
細かく変更があります。

5月 8日(月)  午後5時で閉店

5月 9日(火)  午後4時で閉店(少し早まりました)

5月10日(水)  通常営業 朝7時から夜7時まで

5月11日(木)  通常営業 朝7時から夜7時まで

5月12日(金)  通常営業 朝7時から夜7時まで

5月13日(土)  午後2時で閉店  メニューも限定です

5月14日(日)  臨時休業

13、14日は連続で休みにしようかと思っていたのですが
13日は午後からもちょっとだけ営業できることになりました。
ただしメニューは冷たいうどん数種類に限定です。
14日は完全に休みです。よろしくおねがいします。
その代わり、というか11日木曜日は本来定休日なのですが、ここは営業。

今週はだいたい天気もいいみたいですね。GWにお仕事で休めなかった方は
ぜひ平日にまったりしにおいで下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2006-05-07 20:48 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 「THE有頂天ホテル」見てきました。 今朝の朝ご飯 >>