おはようございます!

5月4日水曜日です。
今朝の静内はすごくいい天気ですよ。
オホーツクの方は先日まで雪が降ったりして、こっちも寒かったのですが
今日は気温、上がるかなあ。

新冠の川を渡った急カーブの上にある桜はかなり枝が赤くなって
来ていて、あと3日ばかり連続で暖かくなればほころぶつぼみもありそうな。
あそこは目視できる桜の中で一番早いのです。

昨日はお休みを頂きました。おいでになったお客様すみません。
私用で札幌に出てきました。用事自体はややこしいものですが
ついでにおいしいうどんも食べてきましたよ。
他の方が打ったうどんを食べると「やっぱりうどんって素晴らしい!」と
思います。いや、うちのうどんも好きなんですけど。
2玉に増量しても増量分のお金を取らない素敵店でした。
まねできない (笑)。
[PR]
by eniwasorati | 2006-05-04 06:11 | ねこや日記 | Comments(0)


<< こどもの日 ねこや食堂開業日記 >>