ねこや食堂開業日記

t@shiさんのコメントにお答えしている中に「ねこや食堂開業日記」の
ことが出てきましたので、こちらにも上げておきます。
なかなか続きが書けずに2003年3月で止まっていますが
開業する前の関西四国旅行の様子を綴っています。
この後、北海道に帰ってきて札幌でのはなまるうどん札幌駅前店
立上げ時のアルバイトとしての半年間が始まるのです。
GWが終わったら続きを書きますのでお楽しみに(ほんとか)。

明日5月3日は臨時休業です。
もうしわけありません。4日以降は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-05-02 22:27 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by きたろう at 2006-05-04 16:12 x
昨日、芽室から襟裳岬経由でニセコに向かう途中に寄るつもりで探しましたが、見つからずあきらめて通過しました。場所がいまいち判らなかったというのもあったのですが、臨時休業だったんですね。
Commented by eniwasorati at 2006-05-04 17:00
きたろうさん、昨日はお休みさせて頂きました。すみません。
えりも方向から来るとねこや食堂本体は見えないのでなかなか
気付かれにくいのです。
自衛隊静内駐屯地と静内温泉を過ぎて長い直線道路の途中です。
国道に小さい看板は出ていますが、この辺か、とキメうちしないと
見過ごす恐れがあります。営業中は赤いのぼりが出ています。
次回通りかかるご予定があればその時は、ぜひお寄り下さい。

昨日は、遠くからのお友達を連れていらっしゃった方もいらしたんです。
すみませんー


<< おはようございます! 5月に入りまして >>