GWの営業についてです

今日は定休日で、かなりリフレッシュしてきました。
温泉とか行ったわけでなくて、お茶のみながらおしゃべりを。
これが一番効きますな。

さて、と当ブログを開いてみたらアクセス数がたいへんなことに。
火曜日98打で、これは多いなあと思っていたら
水曜日には230打です。
そして今日は午後6時現在163打。
どうしたんでしょうか。皆さん、やはり「新ひだか町」検索でいらしてますか?

というわけで、GWのお休みにこちらの方にいらっしゃる予定の方もきっと
多いだろうと思われます。
GW中も、ねこや食堂は朝7時からの営業です。
うどんはいつも通りに一日20食ほど打つ予定です。
うどん品切れも有り得ますのでどうぞご了承下さい。
時間を早めて閉店することもあります。
(普段は午後7時まで営業しています)
なお、5月3日は都合により臨時休業です。

去年は頑張り過ぎまして、GW後半3日は熱を出して寝こんでしまう有様で
今年は張り詰め過ぎない様に行こうと考えています。
普段どおり、いつもどおりのねこやをなるべくたくさんの皆さんに
楽しんでいただければと思っています。
遠くからいらっしゃる方はどうぞ道中お気をつけて。

ところで、静内の桜はまだまだですよー
今年は寒いですよね。
[PR]
by eniwasorati | 2006-04-27 18:05 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by ZEN at 2006-04-28 01:59 x
お休み、ゆっくりされたようでよかったです。
うちでは家族順番に風邪で倒れて、私も二日寝込みました。
やっと治ったので、明日にでも行ければ…。
うつさないように離れて座ります(笑)
Commented by eniwasorati at 2006-04-28 17:06
zenさん、今日はありがとうございます!
ゆずちゃんは元気いっぱいだったけどお母さんはまだもう一つな
感じでしたね。お大事にしてください!

いや、本当にどうもありがとうございます。
あのね、皆さんそれぞれにいろんな方法で励まして下さるのです。
メールだったり直接来て下さったりして。嬉しいです。
私はねこやをいつもと同じねこやでやっていくことで皆さんにお返ししたいです。
Commented by ryu at 2006-04-29 14:56 x
うわわわー せっかく静内に行くので寄ろうかと思ってたけど
3日なんですよぉー残念。でもまたいつか!えーん
桜まだとのことで、町としてはピークの混雑ではないよな、と
たかをくくっています。自然と馬を見にそちら方面へ、と思ってます。
Commented by eniwasorati at 2006-04-29 22:11
ryuさん、すみません!3日はどうしても休まなければならないのです。
3日は富川まで高速が通ってますので、そこまでは流れもまあまあだと
思いますが、終点富川で降りてから沙流川を渡る橋でいつもの渋滞に
なると思われます。GWの日高路は夕方の札幌新道並ですよ。
お時間に余裕を持った方がよろしいかと。

桜は、今日うちの妹が桜並木まで行ってチェックして来ましたが
「咲くのかなあ」などと口走るほどまだ咲く気配はありません。
5月10日前後に咲きはじめるとおもいますが、5月13、14日(土日)が
また臨時休業でございまして…
Commented by ryu at 2006-05-01 16:05 x
アドバイスありがとうございます〜
今回、桜がメインというわけではないので咲かずとも
残念がらなくてもすみそうですがお店に伺えないのが
残念です。ふつーの日に伺えたらいいなあー
何の気なしに設定した移動開始時間帯は世間の
みなさまと「おそらく」ずれてはいるのですが、、、
そちらに着いてから苦労しそうですね。
道の混みようが怖いです〜
Commented by eniwasorati at 2006-05-02 06:24
ryuさん、次の機会はぜひおいでくださいね。
夏場なんかもまたいいですよ。

道路が札幌新道並に混むのは富川から静内まで…
時間帯は10時から2時くらいまで…だと思います。
静内過ぎると流れます。桜が咲いている頃の週末は山の抜け道まで
バスでぎっしりになったりもします。
今はまだ寒いのでそこまでは大丈夫かな。
お馬さんですか?とねっこたくさん生まれてますよー


<< おはようございます 今日はお昼のみの営業です >>