秋本 節 ソロライブ!

ねこや食堂3rdコンサートの詳細が来ましたよ。

秋本 節 (あきもと たかし) ソロライブ

日時  5月21日(日曜日)
     午後3時開場  午後4時開演

場所  ねこや食堂   静内浦和10-2  (馬っこハウスさん隣)

会費2000円 ワンうどん付きです。

今回お子さんの料金はまだ相談していないので、おいおい発表しますね。

神戸を中心に活動中のMORGAN’S BARのボーカリスト・ソングライター。
時にはソフトに時にはアグレッシブに歌い上げる魅力的な声の持ち主。
彼の作る楽曲はどこか懐かしく、かといって古臭いイメージは一切なく、
聞くものを優しく包み込んでくれる不思議なメロディーと歌詞である。

また彼の奏でるクラリネットの音色のファンも多く、今の音楽シーンにはない
本当の優しさを持った数少ないミュージシャンである。
      (プロフィールよりちょっとアレンジ)

阪神大震災のNHK“復興’98”テーマソングを歌った方です。
プロの方に演奏していただくのですが、相変わらず床に座布団で
タラ犬がおろおろとうろつくコンサートです。本当にいいのでしょうか。
チケットはこれから印刷します。
取り扱いは今の所、ねこや食堂のみ。例によって30人も入れば
いっぱいになりますので、どうぞお早めに。
お電話での予約も受け付けます。 0146-44-8030
 
そして恒例のワンうどん付きチケット。
うどんは冷たいのと温かいののどちらかをお選び下さい。
チケット代に含まれています。その他のサイドメニューは別料金ですが
また山ほど作ると思います。お楽しみに。
[PR]
by eniwasorati | 2006-04-17 19:57 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 秋本 節 at 2006-04-18 10:11 x
5月よろしくお願いします。楽しみにしております。
mixiのうどんのコミュニティーで、ねこや食堂さんのうどんが美味いって書き込みがありました。 うどんも楽しみにしております。

また近づいてきましたらこちらから連絡します。

よろしくです!
Commented by eniwasorati at 2006-04-18 18:23
秋本さん、ありがとうございます!この度はひょんなご縁で
こういうことになりました。よろしくお願いします。
スケジュールを拝見すると、札幌、帯広、静内、釧路なんですね。
一覧にうちの名前が載っているだけでなんだか緊張します。
ぜひ、うどん食べてください!
お待ちしています。


<< 明日19日水曜日臨時休業です。 休みを多くしますね >>