夢想庵道草日記

じんぺいさんの「夢想庵道草日記
新規ブログ開店です。
今、浦河の山はこんな様子だそうです。これからもっと美しくなりますよ。

じんぺいさんはねこや食堂1stコンサートでギターを弾いてくれた
私の前の職場の上司です。
プロフィールにもありますが考古学に非常に詳しい方です。
このブログがいよいよ始動してすごく楽しみです。
[PR]
by eniwasorati | 2006-04-07 19:10 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by YUZU at 2006-04-08 10:36 x
ご紹介のブログにはじめて顔を出しているのは実は私です。
すいません。名前はこの2パターンで変えてあちらこ
ちらで出没しています。。。

統一すればよかったかな。地域は同じだし。
あちらでは微妙に本名に近いし、古くから使って
いるのでいいかげんやめようと思っていたのです(笑)

夢想庵なんてネーミングも渋いですよね。
山野草や動物に以前から興味があるので私にとって
面白いブログです。楽しみです。
Commented by eniwasorati at 2006-04-08 22:16
YUZUさん、ネットの世界は広い様で狭いですね。
じんぺいさんの知識とフィールドワークはすごいですよ。
コメントのレスに自然観察会の予定があると書いてましたね。
ぜひ参加してみてください。なかなか深いですよー


<< 今日もあるりんごパフェ 大黒座進化! >>